お久しぶりです!

*Su-Fi*

2016年04月10日 21:32

かなりご無沙汰してました。
お久しぶりの登場ですよ!!

冬ごもりしている間に人生初(!)のインフルエンザを発症し、こんなに辛いものかとびっくりしていました。
家族も感染したりしましたが、重症化せずにすみ安心しました。
そんな厳しい冬も春へと移り変わり、先週あたりにはカエルの鳴き声が聞こえ
今日はツバメが我が家の玄関にやってきていました。
まだしばらくは花粉が収まるのを待つ身ですが、花が咲き乱れ緑が鮮やかになってくると心も弾みますね。

久々のブログですが、いきなりのイベント出店のお知らせですよ~♪
来週のHAMAフラワーパークさんのイベントへの出店です。
16日(土)のみの参加ですが、是非お立ち寄りくださいませ。

これからのお出かけシーズン、お子様用にもいかが?と作ってみました。

 

ベビーリュックです。
ママもオソロで持てるように、トートバッグも作りましたよ。

来週、お持ちしますよ。
ご覧になってくださいね!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



2つのランキングに参加しています。
↓ ポチっとしていただけたら励みになります!! ↓
  ~~ヾ(●ゝω・)ノ[。*○+゜*。○ヨロシクネ♪。*○+゜*。○]

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事