プチグラニー

*Su-Fi*

2015年02月02日 21:36

子供のランチバッグ用に作りました。



アナ雪プチグラニ~(ド○えモン風に)



残念なことに用尺が足りなかったので、底はBWの帆布で。
適当に足したら、びっくりなことにマチとピッタリだったという奇跡。(笑)



内側は北欧風な柄で。
ポップだけど落ち着いた色味がなんともいえません。

タイムリーなことに明日は学校へお弁当持参の日。
いろいろ詰めて、たっぷり食べてきてもらいましょう。
登校の道のりですっ転びませんように・・・



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



明日は節分。
明後日は立春。
暦の上では春ですね。
朝の冷え込みは厳しすぎますが。

晴れていれば日差しに力強さを感じるようにもなってきています。
寒い寒いと言いつつも、春はそこまで来ているようです。

楽しみな春からのイベントシーズン。
準備も少しずつ進めています。
皆様にお会いできるように、喜んでいただけるように。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



2つのランキングに参加しています。
↓ ポチっとしていただけたら励みになります!! ↓
  ~~ヾ(●ゝω・)ノ[。*○+゜*。○ヨロシクネ♪。*○+゜*。○]

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事